Lily in 大阪…NOW!!!

今年の4月2日・東京のシアターN渋谷から全国順次劇場公開が始まった『Lily』の上映は9月の下旬になっても、まだまだ続いております!現在は、大阪・十三の第七芸術劇場で毎日、絶賛公開中です!!!公開は、いよいよ今週の金曜日、30日(金)まで!大阪の皆様、是非、この機会に劇場で『Lily』を楽しんで頂ければ嬉しく思います!

劇場・上映時間の詳細は、公開館・第七芸術劇場の公式サイトのページにてご覧下さい。

♦大阪第七藝術劇場『Lily』上映詳細ページ

http://www.nanagei.com/movie/data/522.html

そして写真は↓大阪での『Lily』公開の前、大阪をプロモーションで訪れた時の様子です。一枚目の写真は、第七芸術劇場の支配人・松村さんと劇場内での一枚!さすが関西人!という感じでユーモアセンスたっぷりのとても気さくで優しい方です!本当にこの日は、松村さんによく笑わせていただきました!

 

さらに下の写真は、大阪・十三の第七芸術劇場がある商店街の様子!この道をよく見てみて下さいね!この道は…、なんと!映画『ブラック・レイン』のロケ地であったとか!それを教えてくれたのは、プロモーション取材の帰り道でご一緒した新聞記者の方達!映画撮影当時のロケ現場は、この商店街にさらに奇抜な看板を飾りまくり、凝ったプロダクション・デザインを施して、『ブラック・レイン』の中で観れるような、ある種、独特な雰囲気の商店街の景色に作り変えたのだとか…。それを知り、あまりにも興奮しまくって、思わず写真を一枚パチリしてしまいました。個人的に『ブラック・レイン』はリドリー・スコット監督作品の中でも特に大好きな作品なので、超テンションが上がりまくってしまいました!

プロモーションで大阪を訪れた時は、さらに学校で授業を教えたり…!…と、さらにとても面白いエピソードが満載ですので!改めてブログで、大阪での道中記の詳細を書きたいと思っています!

————————————————

『Lily』大阪ロードショー2011 スケジュール

第七芸術劇場

日程: 9月30日(金)までロードショー

住所:大阪市淀川区十三本町1-7-27  サンポードシティ6F

アクセス: http://www.nanagei.com/access/access.html
HP: http://www.nanagei.com/movie/data/522.html

ワークショップ開催!

9月26日(月)、映画監督人生初!のワークショップを行います!僕は講師として俳優の方達に演技レッスンを行います。WSの詳細は以下のリンクからご覧下さい。俳優の方達、特にこれから大きな舞台で活躍したい俳優の皆さん、是非、ご参加ください!僕も講師として自分がアメリカで撮影現場で学んだ経験を皆さんとシェアさせて頂くのを、今からとても楽しみにしています!映画の中における”演技”とは一体、何か?それを是非、一緒に追求していきましょう!

♦中島央監督 映像演技ワークショップ

http://www.creative-farm.jp/workshop/ws_nakajima.html

 

(写真は全て映画『Lily』撮影中の現場より)

さらなる最新インタビュー!

昨日はFOXチャンネルの「BACKSTAGE PASS」でインタビューが放送されました!また再放送もあるそうですので、再放送の日程が分かり次第、またこのブログに詳細をアップします!

…ところで最近、インタビュー続きなのですが!先週、プロモーションで大阪に行ったのですが、そこで受けたインタビューが既に、アップされております。この大阪に行った日は、まずは大阪に着くなり映像学校で教え、その後、休みなしに取材5本、そしてトンボ帰りで東京に帰ってくる。という怒涛のスケジュールだったのですが…、そこまでつまっていたからでしょうか、逆に余計、集中力が上がって、面白い事を色々と話せた気がします。という事で、この取材日の記念すべき一本目が以下のリンクのハッチアンプ様よりの取材であり、動画インタビューです。このインタビュー、10分間にも及ぶインタビューですが…、また自分でも言うのもなんですが(笑)、かなり面白いインタビューとなっています。今まで聞かれなかった質問が多かったせいか、僕も今までのインタビューでは話さなかった『Lily』の製作秘話を多く話しています!下のリンク先よりご覧ください!

♦大阪公開における先行最新インタビュー

http://www.hatch-amp.com/index.php?ca_id=13&mv_id=1572

 

↓写真は取材後のハッチアンプ様の番組ディレクター・白岩さんと、リポーターの中谷文美さんと!白岩さん、中谷さん、楽しい時間をありがとうございました!素晴らしいインタビューになって、僕も本当に嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします!

 

またこの大阪でのプロモーション出張では色々と面白い事ばかりありましたので、改めて、この日の様子を今後のブログでアップしていきたいと思います!

インタビュー テレビ放送

今週10日、土曜日の深夜(=11日、日曜日の早朝)に僕のインタビューを収録した番組がテレビで放送されます!

———————————————————————————-

チャンネル:FOX

視聴方法: http://tv.foxjapan.com/fox/watch/

番組名:「FOX BACKSTAGE PASS」

http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/752

放送日時: 2011/09/11 01:30 土曜深夜(日曜早朝)です。

————————————————————————————–

番組内では、映画『Lily』の事はもちろん、現在、展開している僕が代表を務めている新事業の話もしています。自分で言うのも何ですが、熱い気持ちで映画からそして事業の将来の事まで多岐に渡り色々な事を語ったと思いますので、かなり面白い番組になっていると思います!是非、皆様、チェックしてみてください!そして再放送も何度かある予定です!

 

東京新聞の朝刊!

本日、9月3日、土曜日の東京新聞朝刊25面に記事が掲載されております!

是非、皆様にご覧頂けますと嬉しく思います!

 

SUPER BREAKING NEWS!!!

2011年4月から劇場公開が始まった映画『Lily』は、お陰様で、渋谷での本公開を終えた後、その後も都内のシネコンでのアンコール上映、さらに名古屋、横浜、そして来月は大阪へ…と全国でのロードショーが続いています。そしてそんな『Lily』の旅が続く中で、さらに素晴らしいニュースがあります。

…なんと…!!!

映画『Lily』のDVD化が決定いたしました!!!

発売日は、11月25日(金)です!!!

↓もう既にAMAZONにてDVDの予約が始まっています!

http://p.tl/eRNr

さらに早速、関連記事も出ております!↓

http://eiganavi.entermeitele.net/news/2011/09/lilydvd-08d2.html

 

「アメリカ映画を作りたい!」という僕の子供の頃からの夢が実現したこの『Lily』という作品が、DVD化され、さらに多くの皆様へ届くのを感じ、今はとても興奮しています。そして何よりもこの作品は、僕の人間に対する想い、恋愛に対する想いが1時間半の映画一杯につまっている、多くの人にとって記憶に残るラブストーリーだと思っています。そんな僕自身がとても誇りに思えるこの映画がDVDになり、日本全国のいたる所に届いていく…。考えるだけで、感動の気持ちでいっぱいです。

これからも随時、DVDの追加情報をこのブログでアップしいきますので、チェックよろしくお願いします!