本日よりDVD発売・レンタル開始!!!

本日、11月25日より、いよいよ待望の!!!

映画『Lily』のDVD発売・レンタルが日本全国で開始されます!皆さん、ぜひ、僕の思いがいっぱいにつまった最高のヒューマン・ラブストーリー『Lily』をお近くのDVDストア、レンタルショップでお求めくださいね!

そして23日は、先月の【Lily in Wonderland】の会場でもあったThe Artcomplex Center of Tokyoで!『Lily』DVD発売記念イベントが華々しく開催されました!会場を埋め尽くさんばかりのお客様にお越しいただき、最高に盛り上がったイベントとなりました!そんなイベントの様子がさっそく、シネマカラーズ様の記事でご紹介されておりますので、ぜひ、ご覧いただけますと嬉しいです!

<シネマカラーズ最新記事: 美術館で『Lily』DVD発売イベント!

http://eigairo.com/?p=12936

 

本日も放送あります!

昨夜、夜21時からの放送の前にはテレビの前に行き、『Lily』が始まる前には妙にそわそわして過ごしていたのですが…。テレビで自分の映画が始まった時のあの深い感動と言ったら…。何て言うか…、なかなか言葉ではうまく表現しきれないものがありましたね…。そして、最初は始まって数分だけを見ようと思っていたのですが、大人数で一緒に見ていたからでしょうか…。みんなで最後までしっかり見てしまい…。久しぶりに自分で『Lily』を見てしまい、この映画が色々な公開を通して、成長しているような感じもうけましたね…!

というわけで、本日も昨夜と同じく、FOX BS238にて、映画『Lily』の放送があります!

時間は15時半からスタートします!皆様、是非、15時半前にはテレビの前に集まり、チャンネルをFOX BS238にあわせ、この珠玉のヒューマン・ラブストーリーを楽しんでくださいね!!!

——————————————

『Lily』BS放送 

チャンネル:FOX BS 238

時間:11月7日(月) 15:30~17:00

♦FOX BS238 公式ページ

http://foxbs238.tv/#!lineup

<二枚とも映画『Lily』より>

また映画を見た方は是非、感想などもドシドシ僕のtwitterの方でつぶやいて教えて下さいね!

中島央 公式twitter: https://twitter.com/#!/HIROSHITALK

 

 Lily BS テレビ放映!!!

つい最近、メディアで大きく話題になり、主要メディアでも大々的に報道された、開局したばかりのFOX BSチャンネル238で!なんと!11月25日からのDVD発売に先がけて!!!映画『Lily』の放送が11月初旬から開始されます!!!!!現在、FOXチャンネルで繰り返し『Lily』の番宣が大々的に流れています。嬉しすぎます!そして続報もこれからもどんどんここでも告知していきます!

まず最初の放送は、今夜、11月6日の夜21:00から世界初TV放送です!本当に嬉しいです。皆さん、今夜21時にはテレビの前に大集合して、チャンネルをFOX BS238にあわせて是非、映画『Lily』をお楽しみ下さい!今、恋をしている人、かつて熱い恋をした事がある人、そして何よりも愛のある人生をどう生きるか?という事を考えている人ならきっと共感できる素晴らしい映画であると思っています!ちなみに、同チャンネルで明日7日、月曜日の15時30分から再放送もありますよ!そして本当に凄いのが…映画『Lily』の放映が同チャンネルのイチ押し番組としても紹介されています!!!リンクをご覧ください!

♦FOX BS238 公式ページ

http://foxbs238.tv/#!lineup

 

——————————————

『Lily』BS放送 

チャンネル:FOX BS 238

時間:11月6日(日) 21:00~22:30

 

映画を見た方は是非、感想などもドシドシ僕のtwitterの方でつぶやいて教えて下さいね!

中島央 公式twitter: https://twitter.com/#!/HIROSHITALK