映画『シークレット・チルドレン』最新記事

4月9日、帝国ホテルで行われた映画『シークレット・チルドレン』製作発表記者会見の様子が、さっそく色々な方面で記事になっておりますので、その一部をご紹介させて頂きます!

下の写真は、当日の会見時の様子です!舞台上で、作品について熱く語らせて頂きました!

これから製作する新作映画の事を語らせて頂くほど嬉しいものはない!という気分で、興奮して語りまくってきてしまいました!(笑)

 (写真提供・©ひかりTV)

—————————————————————————————————————–

♦シネマトゥディ

FOXとひかりTVらがアメリカ映画を製作!中島央監督の『シークレット・チルドレン』!

♦映画.com

FOXがひかりTVと共同で日本人監督によるアメリカ映画を製作!

『シークレット・チルドレン』THE SECRET CHILDREN

映画『シークレット・チルドレン』公式サイト

既に各方面・様々な報道で記事が出ておりますが、今週の月曜日、4月9日、帝国ホテルにて、次回劇場映画作品『シークレット・チルドレン』の製作発表会見をさせて頂きました! 

今回の作品は、現在、映画『Lily』をBS238にてテレビ放送頂いているFOXインターナショナルチャンネルズ様とNTTひかりTV様の共同製作によるオリジナル作品であり、アメリカ人キャスト出演で英語作品となるアメリカ映画です。(既に次回作のページでも、アナウンスが開始されています。)

僕の前作、映画『Lily』とは180度違った、「命」、そして、「生きる」といったテーマを真正面から扱った、近未来のアメリカで生きるクローンたちの、生への葛藤を描くSFヒューマン・ドラマになる予定です。2014年、皆様に最高の作品を届けるべく頑張りたいと思います!

『シークレット・チルドレン』、皆様にぜひ、超期待してお待ち頂けると嬉しく思っています!!!そして2014年春の公開に向けて、これからも続々とニュースや情報を発表してまいりたいと思っておりますので、そちらもぜひ、ご期待下さい!!!

THE SECRET CHILDREN ― 『シークレット・チルドレン』~2013年劇場公開 アメリカ映画共同製作プロジェクト~