『シークレット・チルドレン』公開日決定&予告編解禁!!!

…皆様、お待たせいたしました!

FOXインターナショナル・チャンネルズ(株)・(株)NTTぷらら・(株)アイキャスト、

3社共同製作の記念すべき<アメリカ映画製作プロジェクト>の第1回作品である、

<クローンと人間の攻防、そしてサバイバルを描く近未来SFヒューマン・ドラマ>

『シークレット・チルドレン』の予告編が…、とうとう本日より、解禁しました!!!

…そして日本全国での公開も決定!!!

…気になる公開日は、5月10日(土)に決定!!!!!


また、『シークレット・チルドレン』は、映像が特に美しい作品なので、

予告編をご覧になる際は、ぜひ右下の映像解像度の設定ボタンでHDクオリティーにセッティングの上、

ご覧頂ければ、嬉しいです。

…いよいよ、『シークレット・チルドレン』の本公開へ向けて、準備が始まりましたので、

これから、このブログで、どんどん映画の最新情報を発信していきたい!と思っておりますので、

これからも楽しみにしていてくださいね!

そして劇場公開の日に向かって、皆様に、この予告編を楽しんで頂き、

『シークレット・チルドレン』への大きすぎる期待と楽しみを膨らませて頂ければ…と思っています!

…ENJOY “THE SECRET CHILDREN” TRAILER!!!