『Lily』インタビュー記事

最新インタビュー記事が出ました!

Cinema Colors様です。 

記者の方達も本当に良い人たちで、取材の日は素晴らしい時間が過ごせました。

♦Cinema Colors 『Lilyインタビュー記事

http://eigairo.com/?p=7426

http://eigairo.com/

…さて本日は朝から都内のスタジオで来たるべき公開に備えるための、

上映用プリントの作成をしておりました!↓

朝から夜遅くまでみっちり編集・ミックス作業でした。

写真に後姿が写っている素晴らしい腕の編集者の方のお陰で、

やる仕事は多いながらも、とてもスムーズに事が運んだと思います。

僕は一緒に働くには、めちゃくちゃ細かい注文や要求が多い奴なのではないか…、

と時々自分でも思うのですが、そんな僕の求める作品の形を具体化してくれる、

多くの素晴らしいスタッフの方達のお陰で、この『Lily』という作品は成り立っています。

それは製作・撮影・編集・作曲などクリエイティブなスタッフの方達はもちろんですが、

今回、この映画の公開に際して、宣伝・配給チームの方達を筆頭に、

ウェブデザイナー、デザイナー、書籍出版社様、協賛企業様、

そして我がスーパーフィルムメーカーのスタッフのみんな…、

こうして色々な形で一つの目標に向かって頑張っている沢山の人達の姿があります。

昨日もブログに書きましたが、

今こそあえて積極的に前向きに、僕達のチームワークで、

映画『Lily』を皆様にお届けするために公開の日までまっしぐらに頑張ります!

そして電子書籍出版といえば、本日3月16日に自伝本発売の予定でしたが、

諸事情により約1週間ほど延期となりました。

また改めまして発売日が近日中に決定致しますので、

その時は改めてこのブログで発表させて頂きます!

Lilyカテゴリーの記事