テレビ番組収録&全国公開館、続々決定!!!

先週は、テレビ番組収録がありました!
写真は、その収録現場での様子。…とても楽しかった収録でした!

番組内では、また、いつものように語り倒してきてしまいましたが…笑
オンエアされる時は、どのようになっているか今から楽しみです…。

…オンエア日時や番組内容の詳細は、また後ほど、このブログで書きたいと思います。収録時から、これは、かなり面白い内容になるだろうなあ…と自分でも感じれるくらいの、最高に活気ある収録現場でしたので!

今から乞うご期待くださいね!

 

また、素晴らしいニュースなのですが、5月10日(土)より、全国公開の『シークレット・チルドレン』の公開館が続々と決定してきています。詳細は、下記リンクの公開館情報からご覧ください!

 

『シークレット・チルドレン』全国公開館 情報

 

映画を作り始めてから、「本当に世界中の多くの人の心に届く物語を作りたい!!!」…という想いから映画を作っているので、こうして日本全国の多くの映画館で自分の映画が上映されていくのを見ると、フィルムメーカーとして感無量の想いで一杯です。

子供の頃、いつも映画館に通いつめて、ただ、ありとあらゆる映画を貪り見る毎日だった自分…。いつも映画館の席に座って、スクリーンを見ながら、「…いつか、ここで自分の作った映画が流れるといいなあ…」…と、ただ夢見ていただけの10代の頃の映画少年の僕が、今の僕の姿を見たら、「…すごい!本当に夢は叶うんだね!」…と狂喜している事でしょう(笑)。特に、この『シークレット・チルドレン』という作品は、僕自身の人生をも変えてくれた物語なので、そんな映画が日本中の多くの方々に届く…という事実が、今の僕にとって何よりも嬉しい事なのです!!!

シークレット・チルドレンカテゴリーの記事

コメントを残す