最新レビュー!&先週の放送!

いよいよ全国での劇場公開まで、…残り1ヶ月!!!…と、なってきた所で、続々やってきました!

『シークレット・チルドレン』の映画公開前批評レビュー!記念すべき第1弾です!

 

♦シネマカラーズ  『シークレット・チルドレン』  ライター:藤井まゆみ

…作品へ、かなりの高評価を頂いており、僕自身、本当に監督冥利につきる特集記事となっています。…また、映画の作品内容に深く迫る、洞察力溢れた、とても知的な読み応えのあるレビューとなっておりますので、是非、多くの皆さんにご覧頂けると嬉しいです。

…こうして作品をご覧になった方々に、映画の深い部分まで感じてもらえるのが、本当に、フィルムメーカーとして、映画を作っていて、純粋に一番嬉しい瞬間なのです!

 

 

 

♦TOKYO FM「ドリームハート」 パーソナリティ:茂木健一郎 ゲスト:中島 央 2014年4月6日放送

また先週の日曜日に放送された、ゲスト出演しました、ラジオ番組「ドリーム・ハート」の先週分のポッドキャストの放送もネットでアップされました!…放送後、かなり反響がありまして、とても面白い番組であった!…と嬉しい声を多くお聞きしたので、まだ番組をチェックされていない方は、是非、上の番組HPからチェックしてくださいね。番組がフルで配信されています!

…是非、多くの方にお楽しみ頂ければと思っております。…さらに前回の回は前編であり、後編の放送は4月13日、日曜日、夜22時半よりオンエアされるので、こちらも楽しみにしていてくださいね!

…これから公開まで1ヶ月を迎え、さらにニュースも増えてまいりますし、どんどん盛り上がっていきたい!と思っています!

 

シークレット・チルドレンカテゴリーの記事

コメントを残す