今週末はTV番組&ラジオ出演!

…今週末は2番組に出演します!

 

本日、4月12日(土)からは、FOXチャンネルの映画番組「BACKSTAGE PASS」で、スペシャル対談の模様が放送されます。対談のお相手は、ガレッジセールのゴリさんです!こちら収録時には、映画談議に大いに花が咲き、熱い対談になりましたので、とても見応えのある内容になっていると思います。今週末よりFOX各局で、リピート放送があり、朝・昼・夜、多くの時間帯で放送されますので、多くの皆様に、番組を楽しんで頂けたら嬉しく思っています!

 

「Fox Backstage Pass」

☆ガレッジセールのゴリ監督&中島央監督のFOXスペシャル映画対談

 

放送日時(On Air Date)

【FOX】

初回放送:4/12 (土) 25:30~

リピート:4/13(日) 8:30~/18:30~ 4/14(月) 7:30~/27:30~

【FOX MOVIES PREMIUM】

初回放送:4/13 (日) 20:25~

リピート:4/15(火) 4:30~ 4/16(水) 4:30~ 4/17(木) 4:30~

【FOXスポーツ&エンターテイメント】

初回放送:4/12(土) 11:30~

リピート:4/15(火) 15:00~ 4/16(水)7:00~  4/17(木) 5:00~/13:00~


さらに明日、日曜日の夜は、先週に引き続き、茂木健一郎さんのラジオ番組「Dream Heart」にゲスト出演します!先週放送された前半では、『シークレット・チルドレン』の製作秘話、さらにアメリカでのフィルムメイキング事情について…など多岐に渡り語り尽くし、番組を聴いてくれた多くの方達から「とても面白かった!」…と、ご好評頂いた前半の放送でしたが、今回の後半も、さらに勢いを増して、映画界の多くのオモシロ話が飛び出す内容になると思いますので、皆さんに楽しんで頂ければ最高です!

 

<ラジオ番組オンエア情報>

「Dream Heart」

パーソナリティ:茂木健一郎 ゲスト:中島央

☆「日本、そして世界で、挑戦をテーマにチャレンジしている人々をゲストに迎え、その挑戦に迫っていきます。」


放送日時(On Air Date)

4月13日(日) 

[日曜22:30-22:55]

TOKYO FM、FM AICHI、FM OSAKA、広島FM、FM岩手

[日曜18:30-18:55]

Date fm(エフエム仙台)、ふくしまFM、K-mix、FM FUKUOKA

[土曜18:30-18:55]

FM青森

[土曜21:30-21:55]

AIR-G'(FM北海道)

※ネット局によって、放送時間が異なります。ご注意下さい。

公式サイトにて先週の前半の放送をPodcast配信中です!

http://www.tfm.co.jp/dreamheart/

シークレット・チルドレンカテゴリーの記事

コメントを残す